思わぬ贈り物

004

お客様のニーズを探るうえで欠かせないツールとして、利用されたお客様から頂くアンケートは大変貴重データーとなります。当社でも顧客満足調査を定期的に実施していますが、お客様からアンケートを頂くのは骨の折れる仕事になっております・・。

そんな苦労を経験しているので、宿泊場所や飲食店でアンケート調査があると無意識に手が伸びて協力していることが多々あります。 特に備考欄には「心に残った点」を書き留めるように心がけています。

・・スキーシーズンも終わり、のんびりしていた日曜日の朝・・宅配便が届いた。宛先を見ると南会観光協会とあり、恐る恐る開封してみるとなんと「南会津冬季宿泊キャンペーン抽選商品の贈呈」と書いた用紙と「男山」の清酒が届けらた!・・。

・・今シーズンは福島県連の準指導員検定受験のため、たかつえスキー場の定宿を離れ、高畑スキー場近くの旅館に再三宿泊していたこともあり、どこに泊まった時のアンケートが幸運をもたらしたかは不明であるが・・とにかく「福島県でよかった!!」

連休に子供たちが遊びにくるので・・「男山」で盛り上がるのが今から楽しみである~・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休に子供たちがやってくるので・・「男山」で盛り上がるのを今から楽しみにしている・・。