BS様から問合せがあったパーツの在庫がなく、後日入荷するケースが多々あります・・。
こうしたミスマッチを防ぐために納品日までに余裕があるBS様に電話連絡をするサービスが「入荷待ち情報」サービスです。
この成約率は68.6%(9.10.11Ave)になっております。特に「おこし」専門のBS様への納入が多いのが特徴です・・。
リノベートパーツを利用するBS様は、修理を急がれているいるケースが多く見受けられますが、納車まで時間がある修理には是非ご利用をお勧めいたします・・。
BS様から問合せがあったパーツの在庫がなく、後日入荷するケースが多々あります・・。
こうしたミスマッチを防ぐために納品日までに余裕があるBS様に電話連絡をするサービスが「入荷待ち情報」サービスです。
この成約率は68.6%(9.10.11Ave)になっております。特に「おこし」専門のBS様への納入が多いのが特徴です・・。
リノベートパーツを利用するBS様は、修理を急がれているいるケースが多く見受けられますが、納車まで時間がある修理には是非ご利用をお勧めいたします・・。