トヨタ レクサスIS テールランプ 30系 前期・後期の違い
前期: H25.5~H28.11 外寄りウインカーの一部がクリアレンズ 後期: H28.11~ ウインカーが内寄りに移動してレンズはオレンジに
前期: H25.5~H28.11 外寄りウインカーの一部がクリアレンズ 後期: H28.11~ ウインカーが内寄りに移動してレンズはオレンジに
外見は同じですがコネクターの形状に違いがあります 前期: H27.7~H30.9 前期:カプラー形状 コネクター形状が四角と丸の組み合わせ 後期: H30.9~ 後期:H30.9~ カプラー形 …
後期型の途中からインテリジェントクリアランスソナーの設定が追加になりました。 後期:H29.7~ インテリジェントクリアランスソナー無し 後期: H31.1~ インテリジェントクリアランスソナ …
“トヨタ エスクァイア ラジエターグリル 80系 H29.7~ 後期型 インテリジェントクリアランスソナーの有無” の続きを読む
カローラスポーツとカローラ/ツーリングのフェンダーは共通ではなく違いがあります。 カローラスポーツ:H30.6~バンパーに掛かる先端取り付け部分の〇と□が並ぶ部分に段差がある。 カローラ/カローラツーリング …
外観の違いはありませんが、裏側の取り付け穴数に違いがあります エアーバックなしタイプ:2個穴 エアーバック有りタイプ:4個穴
先端のバンパーに掛かる取り付け部分に注目。 ここにある穴の数が見分けるポイントです。 前期・中期:H19.11~H28.7 穴の数 4個 後期: H28.7~ 穴の数 5個
CX-5 CX-8 形状は全く同一です。ヒンジ周りの形状が見分けのポイントです 左: CX-5 くぼみが小さめ そばの穴が貫通していない 右: CX-8 くぼみが大きい そばの穴が貫通する
210系 カローラスポーツ カローラスポーツ(ハッチバック5D)ZWE211H・NRE210H/214H H30.6~ 後ろ側になるにつれて上に跳ね上がった形状 プレスライン2本 210系 カローラツーリング カローラツ …
DA17V エブリィバン ドアノブの所に穴1つ DA17W エブリィワゴン ドアノブの所に穴2つ (リクエストスイッチが取り付く為の穴)
T32 前期タイプ 前期: H25.12~H29.6 ターンシグナルのインナーハウジングはメッキ色 T32 後期タイプ 後期: H29.6~ ターンシグナルのインナーハウジングはメタリック色   …