ホンダ N-BOX JF3/JF4 カスタム系グリルのターボ車・ノンターボー車の見分け方
外観、品番共に同一ですが、空気取り込み口の数の違いで判別できます。 ターボ車:空気取り組み口が多い ノンターボ車:空気取組み口が少ない
外観、品番共に同一ですが、空気取り込み口の数の違いで判別できます。 ターボ車:空気取り組み口が多い ノンターボ車:空気取組み口が少ない
ティアナ L33 ヘッドライトは見た目の色若しくは本体裏の刻印で判別する事が出来ます。 前期(H26.2~H27.2):リフレクタースモークメッキ ハロゲンライト刻印『D5』 キセノンライト刻印『D4』 後期(H2 …
発売当初はLEDヘッドライト装着車のみでしたが、マイナーチェンジを機にハロゲンヘッドライト装着車が追加されました。このハロゲンヘッドライトにも若干の仕様変更があります。 AZE0 後期型 (H24/11~H27/12): …
前期(H26/6~H29/8):VM4/VMG ハイビームバルブ装着 AFSの設定なし 後期(H29/8~R2/10):VM4/VMG ウインカーが内蔵されAFS …
ステップワゴンのフェンダーには年式による違いがあります。 ステップワゴン RP1の全年式とスパーダ RP3前期(H27/4~H29/9):先端の取り付け穴の数が3個 RP3/RP5 後期(H29/9~):先 …
“ホンダ ステップワゴン・スパーダ RP1/RP3 前期とステップワゴンスパーダ・スパーダハイブリット RP3/RP5 後期のフェンダーの相違点” の続きを読む
ステップワゴン/ステップワゴンスパーダのボンネットには年式による違いがあります。後期型のスパーダは専用の形状のボンネットになります。 ステップワゴン/スパーダ RP1/RP3 前期(H27/4~H29/9): …
“ホンダ ステップワゴンスパーダ RP3 前期とステップワゴンスパーダ・スパーダハイブリット RP3/RP5 後期のボンネットの相違点” の続きを読む
150系プラド フロントホースメントの相違点 プラドのホースメントは現在、前期中期用と後期用2種類存在。 上段:前期(H21.9~H25.9)、中期(H25.9~H29.9) 下段:後期(H29.9~) それぞれ …
パネルの外観の違いはありませんが、年式によってガーニッシュの変更により取り付け穴の数に若干の違いがあります。 ※表面画像 前期(H26/1~H29/7):表面の穴の位置 参 …
ハイゼットトラックのハロゲンヘッドライトの相違点 ヘッドライトの取り付け、形状は全く同じですが、レンズナンバー、光軸調整金具付近に違いがあります。 前期型:H26.9~H29.11 レンズNO STANLEY W2714 …
NX前期: H26.7~H29.9 内側上にLED球が3つ入るデザイン (直線的な強い光を発している) NX後期: H29.9~ 内側上 インナーがレンズになったデザイン (レンズ内に入ったことで、やわらか …
“レクサス NX テールレンズ 10系 AGZ10/AGZ15/AYZ10/AYZ15 前期・後期の違い” の続きを読む