トヨタ アクア ボンネット NHP10 前期・中期・後期の見分け方
後期になってヘッドライトの形状が切れ長になり、これに伴いボンネットの形状も変わっています。 前期: H23.12~H26.12 写真の赤色 フード 中期: H26.12~H29.6 〃 後期: H29.6~ …
後期になってヘッドライトの形状が切れ長になり、これに伴いボンネットの形状も変わっています。 前期: H23.12~H26.12 写真の赤色 フード 中期: H26.12~H29.6 〃 後期: H29.6~ …
スタンダード系: メッキ加飾+グレー塗装 WXB専用 : メッキ加飾+スモーク塗装 (エンブレムのブルー色はハイブリットとガソリン仕様の違いによるものです) 上段: WXB専用 下段: スタンダード用 上 …
“トヨタ カローラアクシオ・カローラフィールダー グリル NZE160系 中期(H27.4~H29.10) グレードによる違い” の続きを読む
見た目からの判別は難しく、レンズNOと刻印の照合で年式を特定してくだい。 H19.6~H26.9 レンズNO 20-445 刻印『B』 H26.9~H28.6 レンズNO 20-457 刻印『K』 プレミオ ZRT260 …
150系プラド フロントホースメントの相違点 プラドのホースメントは現在、前期中期用と後期用2種類存在。 上段:前期(H21.9~H25.9)、中期(H25.9~H29.9) 下段:後期(H29.9~) それぞれ …
エスクァイアの後期型(H29/7~)のライトには機能の異なる2種類のヘッドライトが存在しています。 コーナーリングランプ付き :印字『F』プレミアムパッケージ用 コーナーリングランプ無し :印字『H』
これまでのLEDテールでは、LEDが一つ球切れを起こした場合でもテール本体ごとのASSY交換が主流でしたが、プリウス50系ではこの不経済さが改良されてLEDランプのみの交換が可能になりました LEDランプの構造 LEDラ …
バックドアガーニッシュのグレードによる相違点 前期(H26/1~H29/7):『G』『X』『Si』 メッキタイプ 前期(H28/4~H29/7):『WXB』『G’S』 スモークメッキ
グリルの形状は同一ですが、メッキ部分の色が違います。 後期(H27/10~H30/6):標準タイプ メッキ ※主なグレード アスリートG、アスリートS、ハイブリッドアスリートG、ハイブリッドアスリートS 特別仕様車 J- …
パネルの外観の違いはありませんが、年式によってガーニッシュの変更により取り付け穴の数に若干の違いがあります。 ※表面画像 前期(H26/1~H29/7):表面の穴の位置 参 …
H30.1~センサー4個のうち、内側2個のソナーを固定するステーの色に違いがあります。 尚、H30.10~は、全車インテリジェントクリアランスソナー(ICS)が全車標準装備になりました。 ※インテリジェントクリアランスソ …
“トヨタ ヴェルファイア アルファード 30系 後期 リアバンパー インテリジェントクリアランスソナー(ICS)有無の見分け方” の続きを読む