日産 セレナ C27 後期(R1.8~)Fバンパー ハイウェイスター系とX.XV系のグレードによる違い
ハイウェイスター(HWS)はグリルが大型のため、固定する穴が多く設けられている。 一方 X・XV系はグリル固定穴は無く、ナンバー穴のみとなっている。また、フォグ穴の形状にも違いがあります。 C27 後期 X・XV 系 : …
“日産 セレナ C27 後期(R1.8~)Fバンパー ハイウェイスター系とX.XV系のグレードによる違い” の続きを読む
ハイウェイスター(HWS)はグリルが大型のため、固定する穴が多く設けられている。 一方 X・XV系はグリル固定穴は無く、ナンバー穴のみとなっている。また、フォグ穴の形状にも違いがあります。 C27 後期 X・XV 系 : …
“日産 セレナ C27 後期(R1.8~)Fバンパー ハイウェイスター系とX.XV系のグレードによる違い” の続きを読む
ルークスには、ライト下に強めのプレスラインがあり、グリルが大きい為、装着部が広く開いている。 ルークス ハイウェイスター B44A スーパーハイトワゴンタイプでスライドドア デイズ ハイウェイスター B44W トールワゴ …
“日産 デイズ ハイウェイスター B44Wとルークス ハイウェイスター B44Aのフロントバンパーの違い” の続きを読む
外観は同じですが、グリルの付く部分に違いがあります。 前期: H25.12~ H28.2 キレコミ無し 中期: H28.2~H30.2 キレコミ有り 手前: 前期 両サイドを繋げているバーの左端にキレコミがなし 奥 …
リヤバンパーの外観は全く同じですが、前期後期でセンサーの穴の形状が異なっています。センサーの性能が進歩している為、センサー穴の形状が変わっていると考えられます。 上部:後期タイプ 下部:前期タイプ 前期型:(H24/ …
アルト HA24# 系 グレードの違いによる見分け方のご紹介です。 右側 下部に牽引フックが付くスペースがあります。 バンタイプ:キャップ(フタ)が付かないタイプ セダンタイプ:キャップが付くタイプ グレードの違いと見分 …
170系シエンタ前期(H27/7~H30/9)のフロントバンパーにはフォグ用、フォグ無し用の種類があります。 フォグ無しタイプの形状 フォグ有りタイプ
H28/2~グレードRSが追加されました。リフレクター周りの形状がエアロっぽくなっているのが特徴です。 上段 白色:標準タイプ 下段 黒色:グレードRS 標準タイプのリフレクター周り グレードRS のリフレクター周り
H26.1~の標準グレードに対して、H27.12~に「JスタイルⅡ」のグレードが追加されました。形状の違う少し大きいガーニッシュになり、バンパーもそれに合わせて取り付け穴が増えました。 ガーニッシュの形状 上段: 標準タ …
外観、取り付け部分の違いは全くありませんが、バックソナーのセンサー穴の形状に違いがあります。 奥: ~H28.6 手前: H28.6~ H28.6~ : センサー穴の形状 大きい〇に小さい …
グリルの形状変更に伴うバンパーの「受け」による変更です。見た目の外観は同一です。 前期: H25.2~H26.7 受けが細い 後期: H26.7~ 受けが太い ジュークニスモ:前期 中央U型「受け」が細い &nbs …